お知らせ

Maker Faire Tokyo2019に出展します。

2019年8月1日

【毎年恒例、バブバブちゃんの季節がやってまいりました】

夏まっさかり!
いよいよ今週末(8/3・4)バブバブちゃんロボットが、日本最大のものづくりイベント・MFTに登場しバブよ!

・・・あれ?なんだっけ、それ?とチラッとでも思った、あなた。

去年、全国に放送された半分青い。どころか家族全員、真っ赤になってたバブ一家(リンクからYouTubeに飛びます)をお忘れかな?

「半分、青い」の2人が遊びにきてくれたよ。

笑顔のまま、石像のように固まるパパが見どころ

まだみてない方はぜひ、観ていただいて予習をおねがいしバブよ。
昨年の模様はこんな感じ!

Maker Faire Tokyo

最先端キッズ集まれ!これ来ないでどこいくの?日本一のMakerムーブメントのお祭り

 

babytoi は今年もおなじみバブバブちゃんロボットでこんにちは。

派手にバルーンを上げて、気持ちもぶち上げバブよ!

まるでフェスのような盛り上がり

改良に改良を重ねた今年は、なんとバブバブちゃんがあんなコトやこんなコトを言うよ!
まるでター●ル●ークみたい!?なバブバブちゃんと、おしゃべりしに来てね。

君はバブバブちゃんと、何をおしゃべりする?

【 AR赤ちゃん休憩室もあるよ】

babytoi ARアプリのオルゴールメリーが出現しているベビー休憩室。

キッズはもちろん、オムツ替えや授乳が必要なベビーも歓迎!

baby toiが協力したベビー休憩室で、遊びながら涼しく休憩できバブよ。

幅広い世代のみなさまのお越しをお待ちしておりバブ!

Maker Faire Tokyo 2019

日時:8/3(土)・8/4(日)

場所:東京ビッグサイト 西3・4ホール
チケット購入はこちら

前売(8/2(金)まで):大人 1,000円、18歳以下 500円
当日:大人 1,500円、18歳以下700円

夏は、まだまだこれからが本番!トーマスも真っ青なぐらいに頭から煙吐きだしながら、スタミナつけて猛暑を乗りきろうバブよ。