イベント

無印良品 三軒茶屋「ミニモンスターを作ろう。」

2015年10月16日

シールフェルトや布の切れ端をチョキチョキ、切った布をペタペタ、布描きクレヨンでぬりぬり。
お子様用のはさみを用意しているので、小さなお子様からご参加いただけます。
お子様の自由な発想で、自分だけのミニモンスター(ミニ枕)を作りませんか。

[店舗情報] 無印良品 三軒茶屋

開催日:
2015年10月31日(土)
開催時間:
①11:00~12:00、
②13:00~14:00、
③15:00~16:00
時間:
約60分間
開催場所:
無印良品 三軒茶屋
定員:
各回5名様
参加対象:
2歳以上 ※7歳未満のお子様は保護者とご一緒にご参加下さい。
参加費:
税込1,500円
講師:
平野 聡子(baby toi)
申込方法:
事前に、無印良品 三軒茶屋の店頭、または電話(03-3410-2323)にてお申し込みください。
※定員になり次第、受付を締め切らせていただきますのであらかじめご了承願います
その他:
・当日は接着材を使用します。汚れても差し支えのない服装でご参加ください。
・ご予約なしでお越し頂いた方は、空きのある場合はご案内ができます。
・ワークショップ当日の様子をスタッフが撮影させていただきます。
撮影した写真は、株式会社良品計画、またbaby toiが運営するサイト、その他の各種プロモーション、宣伝活動等に使用させて頂くことがございますので予めご了承ください。
なお、上記での使用が差し障りがある場合は、当日スタッフまでお知らせください。

151019_sangenchaya

講師プロフィール

  • 平野 聡子(baby toi)
    2009年、iPhoneが日本で発売された翌年に、アプリbaby rattle bab babをリリース。「赤ちゃんアプリのパイオニア」として、Apple、AirBuggy、博報堂こそだて家族研究所、三越伊勢丹など、ファミリーフレンドリーな企業と一緒に親子とクリエイティブをつなぐ、様々な試みを行っている。TIAAブロンズ受賞。